アカウント名:
パスワード:
なお、DCM搭載車両については、事故発生時のエアバッグ展開と連動した緊急通報システムを標準設定し、万一の際の迅速な初期対応をサポートする。
って具体的な使い方が書かれてるのになぜ「トヨタの発表ではそれ以上のことはなく、どのようにデータを収集するか、どんなデータが収集されるか、といったことは明らかにされていない」ことにしようとする? あと、トヨタとしてはこれから拡大していくんだけど日米向けLexusブランドではすでに標準装備だからなDCM。 知りたきゃLexusのG-BOOKの情報をあさればいいよ。「プローブコミュニケーション交通情報」とかね。
>まず「米国で」という情報をなぜ抜く?「順次米国以外の地域にも対象地域を拡大していくと発表した。 」だから、最初が米酷なことはそんなに重要な情報じゃないと思う。
最初に米国でやるとしても、どうせ米国専用モデルの自動車なんて作ってたら採算があわないから、世界展開するのは普通に予想されることだし、トヨタだって他の会社だってそうするだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ひどい釣り記事 (スコア:1)
それから
って具体的な使い方が書かれてるのになぜ「トヨタの発表ではそれ以上のことはなく、どのようにデータを収集するか、どんなデータが収集されるか、といったことは明らかにされていない」ことにしようとする?
あと、トヨタとしてはこれから拡大していくんだけど日米向けLexusブランドではすでに標準装備だからなDCM。
知りたきゃLexusのG-BOOKの情報をあさればいいよ。「プローブコミュニケーション交通情報」とかね。
Re:ひどい釣り記事 (スコア:0)
>まず「米国で」という情報をなぜ抜く?
「順次米国以外の地域にも対象地域を拡大していくと発表した。 」
だから、最初が米酷なことはそんなに重要な情報じゃないと思う。
最初に米国でやるとしても、どうせ米国専用モデルの自動車なんて作ってたら採算があわないから、
世界展開するのは普通に予想されることだし、トヨタだって他の会社だってそうするだろ。