アカウント名:
パスワード:
告知は切れる [twitter.com]らしいよ。問題なのは更新情報と広告が同じグルーピングにされている事でしょう。
「切れない」ってのが公式サポートでの解答だそうなので。
>「切れない」ってのが公式サポートでの解答だそうなので。
1月1日に、TimeOnの「よくあるご質問」に、「画面の右下部分にときおり表示される「TimeOnインフォメーション」通知 (サーバメンテナンス、アップデート、「Tポイントためよう!」サービス新キャンペーン情報など) を非表示にしたい。 [timeon.jp]」という項目が追加されました。1月1日に。
炎上してから追記したってことか悪質だねぇ
炎上してもやめないってなら悪質かもしれないけど、炎上したから追記したのなら悪質じゃないじゃん?
なにしても悪質って決めつけたいってのはつまんないよ。
言われなければ直さないってことでしょう 炎上しなければずっと黙ってたってことだし性質が悪いあとログアウト可能にするとも言ってない
えっ、馬鹿なの? キチガイなの? 池沼なの?Web業界でいったら、オプトアウトの仕組みすら説明してないスパム業者並みってことよこれ。悪質以外の何者でもないだろ?
#2737324 ではご理解いただけませんか?
>とりあえず、 (#2737324) のなかで何度も書かれてる「公式」についてエビデンス提示してね。>又聞きじゃなくて。
ならお前が東芝に聞かない限り、必ず「又聞き」になるだろ・・・アホかw
>なぜ悪質なんですか?
・ウェブのFAQや説明書に消す方法についての記載がなかった。・サポートに確認しても「登録するしか消す方法はない」と公式回答していた。・炎上後、発売から半年後に後出しでサポートの公式回答を翻した。・公式回答を翻すまで誤誘導し登録させた顧客への救済(ログアウト方法)がない。
以上から悪質だと判断されるのではないでしょうか。
公式サポートがウソの回答をしたということになるからでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
情報が古い (スコア:2, 参考になる)
告知は切れる [twitter.com]らしいよ。
問題なのは更新情報と広告が同じグルーピングにされている事でしょう。
公式には「切れない」じゃね (スコア:0)
「切れない」ってのが公式サポートでの解答だそうなので。
追加FAQ/Re:公式には「切れない」じゃね (スコア:1)
>「切れない」ってのが公式サポートでの解答だそうなので。
1月1日に、TimeOnの「よくあるご質問」に、
「画面の右下部分にときおり表示される「TimeOnインフォメーション」通知 (サーバメンテナンス、アップデート、「Tポイントためよう!」サービス新キャンペーン情報など) を非表示にしたい。 [timeon.jp]」
という項目が追加されました。1月1日に。
Re: (スコア:0)
炎上してから追記したってことか
悪質だねぇ
Re: (スコア:0)
炎上してもやめないってなら悪質かもしれないけど、炎上したから追記したのなら悪質じゃないじゃん?
なにしても悪質って決めつけたいってのはつまんないよ。
Re: (スコア:0)
言われなければ直さないってことでしょう 炎上しなければずっと黙ってたってことだし性質が悪い
あとログアウト可能にするとも言ってない
Re: (スコア:0)
えっ、馬鹿なの? キチガイなの? 池沼なの?
Web業界でいったら、オプトアウトの仕組みすら説明してないスパム業者並みってことよこれ。
悪質以外の何者でもないだろ?
Re: (スコア:0)
#2737324 ではご理解いただけませんか?
Re: (スコア:0)
>とりあえず、 (#2737324) のなかで何度も書かれてる「公式」についてエビデンス提示してね。
>又聞きじゃなくて。
ならお前が東芝に聞かない限り、必ず「又聞き」になるだろ・・・アホかw
Re: (スコア:0)
>なぜ悪質なんですか?
・ウェブのFAQや説明書に消す方法についての記載がなかった。
・サポートに確認しても「登録するしか消す方法はない」と公式回答していた。
・炎上後、発売から半年後に後出しでサポートの公式回答を翻した。
・公式回答を翻すまで誤誘導し登録させた顧客への救済(ログアウト方法)がない。
以上から悪質だと判断されるのではないでしょうか。
Re: (スコア:0)
公式サポートがウソの回答をしたということになるからでしょう。