アカウント名:
パスワード:
そりゃ名誉毀損に決まってるだろレストランに「○○さんの苦情によりこのメニューは廃止されました」と貼ってあったらアウトだろ
正直それもアウトなのか怪しいような?
「グリーンピースさんの苦情によりイルカとクジラのメニューは廃止されました」と貼ってあってもセーフかな。
ぼしんたんとフォアグラはどうしてるんだろう。
#なんかよくわからんけどオフトピだこと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
クレーム主の名前を公開するとか (スコア:0)
そりゃ名誉毀損に決まってるだろ
レストランに
「○○さんの苦情によりこのメニューは廃止されました」
と貼ってあったらアウトだろ
Re:クレーム主の名前を公開するとか (スコア:2)
正直それもアウトなのか怪しいような?
Re:クレーム主の名前を公開するとか (スコア:1)
「グリーンピースさんの苦情によりイルカとクジラのメニューは廃止されました」
と貼ってあってもセーフかな。
ぼしんたんとフォアグラはどうしてるんだろう。
#なんかよくわからんけどオフトピだこと