アカウント名:
パスワード:
グレイトフル・デッドなんてもう何十年も前からバンド側が録音機材の持ち込みを自由にしていたのにね。メタリカも同様。ただ、彼らは初期のナップスターみたいなサービスに対してはコピーキャットだって批判してたけど。
西新宿界隈に最近行かないのですが、ブートレグ屋さんに行くと、権利者と店のオーナーが、店内で仲良く写真を撮っていて、壁のあちこちに張られていたものでした。
ある店ではロバート・プランツの写真がありました。あと、都市伝説として、一緒に来たジミーペイジが、俺の著作物だと言ってただでレコード屋ビデオを持って帰ったとか。後は、ビートルズのメンバーの噂とか…
#このあたりは、もしかするとboot poisoning編集長が詳しいかもw
あちらさんも、日本基準に合わせてきたと言うことでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ブートレグを取り締まるのに血眼になってる人たちってまだいたのね (スコア:1, 興味深い)
グレイトフル・デッドなんてもう何十年も前からバンド側が録音機材の持ち込みを自由にしていたのにね。メタリカも同様。ただ、彼らは初期のナップスターみたいなサービスに対してはコピーキャットだって批判してたけど。
Re:ブートレグを取り締まるのに血眼になってる人たちってまだいたのね (スコア:0)
西新宿界隈に最近行かないのですが、ブートレグ屋さんに行くと、権利者と店の
オーナーが、店内で仲良く写真を撮っていて、壁のあちこちに張られていたものでした。
ある店ではロバート・プランツの写真がありました。あと、都市伝説として、一緒に来た
ジミーペイジが、俺の著作物だと言ってただでレコード屋ビデオを持って帰ったとか。
後は、ビートルズのメンバーの噂とか…
#このあたりは、もしかするとboot poisoning編集長が詳しいかもw
あちらさんも、日本基準に合わせてきたと言うことでしょうか。