アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
広告効果 (スコア:1, すばらしい洞察)
じゃあ、本当に金額に見合った広告効果が出てるのかっていうと疑問。
長い間テレビというのメディアが主流だっただけで、
今はコンテンツホルダー、スポンサー、広告代理店の結びつきがテレビに依存してるってだけじゃないかな。
悪くいえば利権をめぐった共同体みたいな。
今は主たるメディアがテレビからネットにゆるーく移っていってる段階なんじゃないだろうか。
メディアがかわれば広告の出し方も変わるだろうから、
急なメディアの変化に体制が追いついてないともいえるんじゃね?