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CMが有効な製品であれば、CMにより営業経費を落とす事が出来、結果として商品価格の引き下げに繋がりますから。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ただより高いものはって言うけど (スコア:2, すばらしい洞察)
無料で、というのが出さない理由なんじゃなくて、宣伝になるケースが限定的なのが目詰まり起こしてるんだと思う。
それとインターネットだと番組を使わなくても宣伝できるだろうし。
ユーザーがお金を出す場合もインターネットを介すかそうでないかで違いは出てるのかな?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
# 言葉を惜しんでやがるのが鬱陶しいので同様に返すぜ
Re: (スコア:0)
NHKも(扱いはどうか知らんけど)有料放送ですし。
#元ACじゃないけどAC
Re:ただより高いものはって言うけど (スコア:0)
Re: (スコア:0)
CMカッターを使っても間接的にはCMという視聴料を
支払っているみたいなもんで。CMを見る見ないにかかわらず。
もっと言うと番組を見る見ないすら関係ない。
Re: (スコア:0)
#うちが作ってるプログラムひとつが300万円とかするのは、
#買ってくれるお客様が一人しかいないから。
Re: (スコア:0)
CMが有効な製品であれば、CMにより営業経費を落とす事が出来、結果として商品価格の引き下げに繋がりますから。