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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
タイトーやパクリメーカを擁護する気は無いが (スコア:0)
「プレイヤーキャラクターがパーで対戦相手に勝つとより多くのダメージを与えることができる」など、
相手との駆け引きを通じてゲームをより面白くすることができる、という。
三すくみでダメージが異なるのは、戦術級シミュレーションゲームでは
普通にありそうな気がするが。
Re:タイトーやパクリメーカを擁護する気は無いが (スコア:0)
チョキ:チョコレート
パー:パイナップル
チョキ、パーで勝てば6歩進めるけど、
グーで勝っても3歩しか進めない。
ってなゲームは30年以上前からあったねえ。
#特許を読まずに投稿
Re:タイトーやパクリメーカを擁護する気は無いが (スコア:1)
Re:タイトーやパクリメーカを擁護する気は無いが (スコア:3, おもしろおかしい)
グーは「グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国」で28歩じゃないんですか?
Re:タイトーやパクリメーカを擁護する気は無いが (スコア:1)
おや? 部はどこへ [mofa.go.jp] 行った? [uknow.or.jp]