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例え外注だろうと何だろうと、正式な窓口の回答がその会社の一般的見解だ。オペレータ個人が対処出来ない問題なら、しかるべき部署に上げて後日返答すれば良いだけ。
マイページ停止センターに、「このサービスは何の為にあるの?」と問い合わせてドコが悪いの?他人に噛み付くのも構わないけど、元記事くらいは目を通しておこうよ。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
コールセンターって外注じゃないの (スコア:2)
外注だとするとセキュリティ云々の話は権限外で
そんなところを突っついても埒が開かないわけで
単なるパフォーマンスにしかなりません。
お前は何を言ってるんだ? (スコア:1)
例え外注だろうと何だろうと、正式な窓口の回答がその会社の一般的見解だ。
オペレータ個人が対処出来ない問題なら、
しかるべき部署に上げて後日返答すれば良いだけ。
お前こそ何を言ってるんだ!! (スコア:0)
然るべき責任部署を調べて、そこに問いただすのが常識というものだ。
Re:お前こそ何を言ってるんだ!! (スコア:0)
マイページ停止センターに、「このサービスは何の為にあるの?」と
問い合わせてドコが悪いの?
他人に噛み付くのも構わないけど、元記事くらいは目を通しておこうよ。
Re: (スコア:0)
元記事読めば、セキュリティに関する問い合わせとわかるでしょう。