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例え外注だろうと何だろうと、正式な窓口の回答がその会社の一般的見解だ。オペレータ個人が対処出来ない問題なら、しかるべき部署に上げて後日返答すれば良いだけ。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
コールセンターって外注じゃないの (スコア:2)
外注だとするとセキュリティ云々の話は権限外で
そんなところを突っついても埒が開かないわけで
単なるパフォーマンスにしかなりません。
お前は何を言ってるんだ? (スコア:1)
例え外注だろうと何だろうと、正式な窓口の回答がその会社の一般的見解だ。
オペレータ個人が対処出来ない問題なら、
しかるべき部署に上げて後日返答すれば良いだけ。
お前こそ何を言ってるんだ!! (スコア:0)
然るべき責任部署を調べて、そこに問いただすのが常識というものだ。
Re:お前こそ何を言ってるんだ!! (スコア:1)
で、(株)PASMOは公開してるんですか?
http://www.pasmo.co.jp/service_guide/faq.html
http://www.pasmo.co.jp/privacy/index.html
http://www.pasmo.co.jp/company/index.html
公開されてる問い合わせ先は
停止センターのみのようですが、
Re:お前こそ何を言ってるんだ!! (スコア:2)
然るべきところに会社情報のデータベースはありますよ。