アカウント名:
パスワード:
こんな人に会えたら捨てられませんよね・・・良い営業にもなる・・・
sonyはサポートはちゃんとしてるよね。個人的に最悪だったのはapple。
G5が購入後数日で煙吐いたんで修理に出した。原因はメモリの差し込み不良。触ってないしどう考えても製造ミスなのだが、映像編集用のキャプチャカードを組み込んでいたために「お客様都合ですのでマザーボードとメモリ全交換、18万円になります」だと。
ふざけるな!!
> sonyはサポートはちゃんとしてるよね。
そりゃ購入後 1年たったら修理に出してくれるお得意様ばかりですから。
#ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
> 原因はメモリの差し込み不良。触ってないしどう考えても製造ミスなのだが、> 映像編集用のキャプチャカードを組み込んでいたためにそりゃ触ってないことを証明しないとダメなんでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
対極;気持ちよかった修理・・・ (スコア:4, 興味深い)
ふた開けるなり「わっ!今までこんなきれいなモニター見たことないです。大事に使っていただいたんですね。ありがとうございます」
・・・パソコンに興味が移ってそんなに使ってないんです・・・
なんか、修理に抵抗が必要だったが、それがない模様。聞いてると自分が持っているみたいで、使いますかと聞くと(アンプとかいろいろ自作する人だったので)
「お客様のものをつかうわけには行きません。なんとかなります」
たしかに、お客のを使ってまたおかしくなったらいいわけできん・・・
で、終わり・・・
技術料\6Kぐらい、出張料4Kぐらい、部品代は100円・・・
でも、最後に
「こんなに大事に使っていただいてありがとうございます。もう、修理部品も少ないので、次にできるかわかりませんが、ぜひ、お声掛けください」
こんなこといわれて、いまだに27インチCRTTVモニターが捨てられません・・・
2年まえの実話。
Minder
Re: (スコア:0)
こんな人に会えたら捨てられませんよね・・・
良い営業にもなる・・・
Re: (スコア:0)
sonyはサポートはちゃんとしてるよね。
個人的に最悪だったのはapple。
G5が購入後数日で煙吐いたんで修理に出した。
原因はメモリの差し込み不良。触ってないしどう考えても製造ミスなのだが、
映像編集用のキャプチャカードを組み込んでいたために
「お客様都合ですのでマザーボードとメモリ全交換、18万円になります」だと。
ふざけるな!!
Re: (スコア:0)
> sonyはサポートはちゃんとしてるよね。
そりゃ購入後 1年たったら修理に出してくれるお得意様ばかりですから。
#ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
Re:対極;気持ちよかった修理・・・ (スコア:1)
いやー、ソニータイマーは私もねたにするんですけど、
嵐とかフレームのもととかそんなばっかついて、
SONYすきなやつもねたにするんだってわかってないモデレータばっかりで・・・・
あ、これは10年以上たってますんで・・・
Minder
Re: (スコア:0)
> 原因はメモリの差し込み不良。触ってないしどう考えても製造ミスなのだが、
> 映像編集用のキャプチャカードを組み込んでいたために
そりゃ触ってないことを証明しないとダメなんでは?
Re: (スコア:0)